スレンダーミー

055-269-5375

営業時間:10:00-20:00

スレンダーミー

Official Blog

Slender Meの最新痩身HIFU(ハイフ)って痩せるの?

カテゴリー:お知らせ

2021年4月28日

こんにちは

痩身ダイエット・ハイフ専門店Slender Me(スレンダーミー)甲府です♪

今日は痩身における最強痩身施術HIFU(ハイフ)についてご説明いたしますね。

簡単にどんな効果があるかと言いますと、脂肪細胞破壊です。そう聞くとちょっと怖いですよね?
今までの痩身メニューは、脂肪を温める、脂肪を溶かす、などが主でした。
ハイフ痩身は、高密度焦点式超音波と呼ばれている最新最先端の痩身なのです。

1点だけを狙ってアプローチし、脂肪細胞を破壊・溶解して脂肪を減少させます。表皮やほかの組織に影響がなく、破壊された脂肪細胞は代謝によって体外へ排出されます。

HIFU(ハイフ)痩身施術の大きな魅力の一つが、施術後にリバウンドする可能性がほぼないという点です。皮下脂肪が増えてしまう要因の一つに、脂肪細胞の数というのがあります。皮下にこの脂肪細胞の数が多いほど太りやすい傾向にあるのですが、通常のダイエットでは脂肪細胞の数自体を減らすことはできません。そのため、ダイエットをしてもリバウンドしてしまう危険性があったのです。HIFU(ハイフ)は、この脂肪細胞を破壊して除去する施術法となりますので、施術後にリバウンドする心配がないばかりではなく、太りづらくなるというメリットも期待できます。


エステのハイフって効果あるのか心配な方、

Slender Meでは最新式のHIFUを導入していますので他店で満足頂けなかったお客様も是非ともご体験くださいね♪


PAGE TOP